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あなたも新規開拓で「この営業方法」を実行するだけで、3日で結果を出すことができる [営業ノウハウ]

新規開拓で苦労しているあなたに、

見込み客を見つける方法や紹介客を得る方法、
そしてインターホンの攻略に役立つ方法など
結果につながる営業手法があります。

たとえば新規開拓で思うように結果が出ないのは
今のやり方がうまくいっていないために
断わられる件数が多く先に進まない・・・
と言うのがあることです。

他の人は結果を出しているのに
自分は出ていない・・・

このように自分だけ結果が出ないのは
自分に合った営業方法を行なっていない、
あるいは相手の興味を引き付けるトークが
まだ出来ていないと言うことが原因ですから、
そこを変えることで結果を出すことも可能になります。

では、自分に合った営業方法とはどんな方法なのか、
どうすれば結果を出せるようになるのか?

そこの部分を知る方法として、
今までの概念にとらわれずに何でも取り組む
姿勢が必要です。

今までの行動を思い返してください。

ほとんど断わられることが多くて、
次のステップに進む案件が少なかったはずです。

これでは契約になる件数も少ないのは当然です。

ですので効果的な方法を知らずに営業しても
結果が出ないのは明白なのです。

実際、あなたが行なっているやり方で
満足な結果が出ていないと言うのであれば、
それはまだ効果的な営業をしていないと言う
結果のあらわれです。

そこで効果的に出来る営業手法です。 

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
・テレアポで上手に会話できる方法
・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
・ダイレクトメールで反響を得られる方法、
・ファックスだけで見込み客を集める方法、
・紹介だけで新規客を増やせる方法、

この他にも効果的な営業手法がありますので
今すぐに結果を出さないと後が無いと言う方は
こちらをご覧ください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規開拓の営業で結果が出ない時、このような工夫すると「目標達成」も楽に出来る [営業ノウハウ]

新規開拓の営業で苦労するのは、
思うような結果が出ないことに対する焦りや
モチベーションを維持するのが難しいことです。

そこで心理面の強化です。

テレアポや飛び込み訪問でも
思うような結果が出ないと言う時は、
心理面を変えるのが効果的です。

そこでどのように変えるのかと言うと
小さな成功を積み重ねる工夫をします。

皆さんも目標を持って行動していると思いますが、
その目標設定する目線を変えます。

たとえば今までの目標は
設定した目標を達成することを重視していましたが、
一旦つまづいてしまうとその目標が遠く感じられ、
やる気が失せると言うのがありました。

これが目標達成を辛くしている要因です。

そこで小さな成功を積み重ねる考え方です。

小さな成功ですから、
ホンの目先の目標でかまいません。

その目標を確実にこなして行くことで
「これで一歩前進した、やれば出来る!」
と言った自信が自分の中に生まれます。

そうするとまた次の目先の目標を設定して、
それをクリアするまで行動するようにすれば
自然と達成できるようになります。 

つまり目先の目標をクリアすることによって
自分に自信が付いてくるようになりますから、
その自信をいくつも積み重なることによって
最終的な目標を達成させる原動力になると
言う訳です。

何事も「自信に勝る良薬」はありません。

その自信の根拠となるものを
大きな目標ではなく目先の目標を達成して、
充実感を植え付けさせて行けば良いのです。

この考えならばどんなことでも克服できます。

他の人に出来て自分に出来ないことは無いのですから、
どんどん前に進んで行きましょう。

あなたの健闘をお祈りいたします

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」     

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新規開拓で事務員から断わられる件数が多くて困っている方へ、これなら社長まで話しを通してくれる [営業ノウハウ]

新規開拓していると困るのが、
「今のところ間に合っているので」
「今忙しいので今度ね」
「代えたばっかりなんだよね、」

と言ったような感じで
簡単に断られてしまうことです。

それも用件を出して話を進めようとしても
それ以上関わろうとしない状況ですから、
また断わられたと言う結果に落ち込む方も
いらっしゃいます。

その「断わられた」と言う
結果を引きずりながらその場をあとにしてしまうと、
嫌な思いだけが残ってしまいます。

そんな嫌な思いを引きずらないためにも
相手の断りから次の展開につなげることが出来る
そんなコツをご紹介したいと思います。

まずは会社訪問でよくあるパターンです。
………………………………………………………

営業「こんにちは、
   (   )会社の(  )と申しますが、
   お世話様です。


   (      )について、
   社長様にご案内したいと思いまして
   お伺いしました。
   社長さんいらっしゃいますか? 」

事務「その話なら間に合ってますので・・・」

営業「そうですか~ わかりました。
   それではまたお伺いしたいと思います。
   失礼しました・・・ 」

………………………………………………………

と言った感じで終わってしまうと
「ああ~また断られた・・」と言う状態ですから、
後味も悪く落ち込むような終わり方です。

そこで、
相手の断わりがあっても次につながるトークです。
………………………………………………………

事務「その話なら間に合ってますので・・・ 」

営業「そうですか、
   今のところまだ間に合っていると言うことですね、
   わかりました。
   (相手の断りを一旦受け止めて安心させます。)

   ところでわたくし共では、
   色んな会社と取り引きしておりますので、
   社長さんや御社の仕事先に対しても
   お役に立てる情報をご紹介出来ると思います。
   そのような場合ご迷惑になりませんか?

   たとえば、
   こう言った情報もあるんですが・・・ 」

…………………………………………………………

と言った話しを切り出すことによって
事務員が受ける印象も変わって来ますし、
次につなげる終わり方をすることも出来ますから、
社長まで話を通してくれることも
期待できるようになります。

今までは
「また売り込みの話しか、
社長から断わるように言われているから
間に合っていると言えばいいか・・・」

と言った感じで断わられていたかも知れませんが、
いかに相手の興味を引き出すことが出来るかで
会話を続けられるチャンスが増えるのですから、
断わりは断わりのままでは終わらせない・・・
と言った工夫が大事なのです。

次につなげる訪問をすることが
結果を残すためにも必要なポイントです。

どうぞ今回の内容を参考にして下さい、
あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、効果的営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規開拓で結果が出ない方へ、この工夫なら継続して契約を取ることができる [営業ノウハウ]

皆さんも営業目標に向かって
日々努力していると思われますが、
実際、思うように行かないケースも
よくあります。

訪問しても冷たく断わられ、
電話をしても話しを聞いてもらえない、
本当に契約できるのだろうかと
思い悩むこともありますよね。

ですが、同じ営業をしているのに
結果が出る人と出ない人がいます。

なぜ結果が違ってくるのか、
あなたはお分かりになりますか? 

それは営業マンの能力に寄るものでは無くて
行動量の違いによるケースが大きいと言う
ことです。

確かに営業トークの差もあるでしょうが
商談した全ての人が契約する訳ではありませんし、
その中にいた見込み客から契約になる訳ですから
その見込み客の数を大きくしないことには
契約数も増えません。

皆さんもその見込み客の数を増やすために
テレアポや飛び込み訪問をしている訳ですが、
当然キツイ断りや居留守を使われることもありますし、
相手にされないこともあります。

そうすると営業マンによっては訪問件数が少なくなったり、
仕事をしないでサボってしまう方も出て来ます。

これが営業マンの能力に寄るものでは無くて、
行動量の違いによるケースが大きいと
説明した部分です。

ではどのようにしたら良いのかと言いますと、
それは何と言っても「見込み客の総量」を
大きくすることが必要です。

当然その中には契約につながるAランクも入っていますし、
すぐ決まらずに時間かかるBランクであったり、
自然消滅するCランク以下のものも
含まれています。

ですが一番大きなポイントになるのは
気持ちに余裕が生まれることです。

たとえば抱えている見込み客の1人と契約が出来なくても、
「まだ他にも見込み客はあるのだから
 何も心配はいらない、」

と言ったように
「心理的なゆとり」が生まれます。

今までの不安や悩みと言うものは、
その商談が上手くいかなかったらどうしようとか
これだけは失敗出来ないと言ったように
プレッシャーから気持ちに余裕も無くなり、
焦りから次第にやる気も失せてしまうことに
ありました。

それらを払拭するには
失敗に恐れない心に余裕を持つことが
大事なのです。

ゆえに営業で成功する人は
営業マン自身の能力に寄るものでは無くて
行動量の違いによるケースが大きいのですから、

あなたも結果を出し続けたいと言うのなら、
ランクに関わらず見込み客の数を増やすために
今まで以上に行動量を増やしてください。

そうすれば必然的に結果を出すことは
可能になりますよ。

どうぞお試し下さい、
あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な最新の営業方法を知りたいと言う方は
こちらにもノウハウがありますので、
ご覧ください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規契約件数を増やす方法は相手にこんなイメージをさせること [営業ノウハウ]

相手が契約したいと思う時はどんな時か、
あなたはお分かりになりますか?

その商品がほしくなったから?
またはそのサービスが必要になったから?

もちろんそれ意外にも理由は色々ありますが、
実は大きな決め手は違うところにあります。

それはその商品やサービスを使って喜んでいる
未来の自分の姿が見えた時です。

それを使って喜んでいる姿が思い浮かぶ・・・
そのサービスを受けることで充実した生活が
送っている自分の姿が見える・・・

そんな未来の自分が手に入ると思えば、
それを使って見たいと思えるようになります。

ここがポイントです。

あなたも契約を取りたいと思うのならば、
相手に喜んでいる未来の姿を見せることで
契約したいと言わせることも可能になると
言う訳です。

そうすれば今まで苦労していた
新規契約も増えること間違いありません。

どうぞお試しください。

その他、新規開拓に役立つ営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
参考に出来る営業ノウハウを探している方は、
こちらにも最新の営業ノウハウがありますので
ご覧になってください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規開拓で結果が出ない時、この方法なら新規件数を増やすことが出来る [営業ノウハウ]

あなたもこのような悩みを持ったことは
ありませんか?

営業成績が伸びないので悩んでいる・・・
新規件数が少ないので落ち込んでいる・・・
他の人よりも営業能力が劣っているかも・・・

いかがですか、
このような悩みを解決出来る方法があるとしたら、
あなたも試して見たいと思いませんか?

そもそも他の人と比べてしまうのは
自分に自信が無い時に見られる傾向ですから、
その自信を変えるようにすれば解決します。

たとえば営業成績が悪いと言うのは、
それだけの行動しかしていないことが多いので
もっと行動量を増やすことで解決出来ます。

新規件数が少ないと言うのも
見込み客の件数が少ないと言うのがありますので、
もっとアプローチを増やすことで解決します。

そして営業能力が劣っているかも知れないと言うのは、
今まで以上に行動量を増やすことで変わりますから、
営業能力を向上させることは可能です。

つまり
・営業成績が悪い、
・新規件数が少ない、
・営業能力が無いと言う悩みは、

自分が行動している件数の中だけで
自分で勝手に決めつけているだけですから、
もっと可能性はあると言うことです。

やるべきことはただひとつ、
行動量を増やすことに全力をあげることです。

そうすれば
今まで以上の結果を残すことも可能になりますし、
悩んでいたことも小さなことだと思うように
なるからです。

今までは少ない件数の中で決めていました。

これだけの結果しか出ないのは
自分に能力が無いからだと・・・

しかし、これからは違います。

やればやった分の結果は必ず付いてくるのですから、
ただひたすら行動量を増やせば良いのです。

結果は自分が動いた後に付いて来ます。

ですので結果が欲しいと言うのであれば、
今すぐ行動してください。
明日からではなく今すぐです、

それが結果の出る最善の策です。

でも、行動するにはどうすれば良いのか知りたい、
あるいは新規開拓に使えるテレアポや飛び込み訪問など
実践で使える『最新の営業ノウハウ』を知りたい方は
こちらをご覧ください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規開拓で法人営業する場合、受付や事務員を攻略して社長までつないで貰える工夫(証券営業編) [営業ノウハウ]

証券営業で会社訪問する時にネックとなるのは
受付や事務員の存在です。

これは証券営業に限らずどの営業でも同じですから、
いかに受付を攻略するかがポイントになります。

たとえば一般的な受付はこのような感じです。
…………………………………………………………

営業「お世話様です、
  (  )証券の(  )と申しますが、
   社長様はいらっしゃいますか? 」

受付「お約束は取っていますか? 」

営業「いえ、この地区を担当することになったので
   ご挨拶にお伺いしたのですが・・・ 」

受付「お約束が無いと取り次ぎできませんが、」

営業「そうですか・・・
   それではこちらの資料だけ渡してくれますか、
   後で連絡しますので宜しくお願いします。
   失礼しました・・・ 」

…………………………………………………………

いかがですか、
今までのパターンはこのような感じで
終わっていたと思います。

これではいつまでたっても社長と会うことは出来ません。

そこでこちらのトークです。
      ↓ ↓ ↓
…………………………………………………………………

営業「お世話様です、
  (  )証券の( )と申しまして、
   今日はお約束ではないんですが、
   御社の業績アップにつながる新しい情報が出ましたので
   そのお知らせを社長様にしたいと思いまして
   急きょお伺いしました。
   時間はかかりませんので社長様お願いします。」

受付「少々お待ち下さい。」

…………………………………………………………………
と言ったように、
このような入り方であれば
次の展開に持ち込めることも可能になります。

ポイントは、
相手に有益な話しであると思わせることで
断られなくすることです。

それが、
「業績アップにつながる情報」と言った言葉です。

自社の業績つながる情報なら
受付や事務員サイドで判断することが難しいだけに、
担当者までつないでくれることも期待出来るからです。

そして、
新しい情報についての収集をする場合は、
色んな業種に使えるものをインターネットから
いくつか抜粋して1枚の紙にまとめておけば、
いつでも渡せることが出来ます。

このように相手に何らかの情報を与えて
自分が役立つ存在として認めさせることが出来れば、
第一関門は成功したのも同然です。

仮に今回会えないとしても、
相手に役立つ情報を置いてくることによって
次の訪問もしやすくなるからです。

あなたも受付でいつも断られているような場合は、
参考にしてみては如何でしょう。

その他、効果的な営業トークを知りたい、
あるいは新規開拓や飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になってください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

        


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営業で結果を出したいと言う方へ、目標に向かって「確実に出来る方法」あります [営業ノウハウ]

2018年、
今年こそ結果を出したいと思っていても
気持ちが思うように動かない・・・

あなたもこのような状態に
なっていませんか?

やらなければいけないと分かっていても
思うように体が動かない・・・

その理由としては、
…………………………………
・冷たく断わられたらどうしよう
・何を言われるか不安・・・
・嫌な対応にあいたくない
・失敗する自分に耐えられない
…………………………………
と言った気持ちがあるからです。

失敗したくないから行動しない、
行動しないから失敗することは無い、
だから自分は傷つかない・・・

これが行動に移せない原因のひとつです。

ですが、
これでは結果を出すことは出来ませんので、
仕事にも影響が出ます。

そこで、また考えてしまいます。

「何とかしないと・・・」

でも、そんな簡単に
結果を出すことは出来ませんから、
根本的な意識を変えないことには
また同じことの繰り返しです。

そこで「心理面の強化」です。

テレアポでも飛び込み訪問でも
失敗が怖くて行動できないと言うならば、
心理面を変えるしかありません。

どのようにするのかと言いますと、
小さな目標と成功の積み重ねをする・・・
と言った工夫があります。

皆さんも目標を持って行動する訳ですが、
その目標の設定を工夫します。

たとえば今までのように目標設定した場合、
最終到達に向けて必死に行動する訳ですが
それが途中の段階で目標達成が難しくなると
やる気が持続せずに諦めムードが出てくると
言うのがありました。

これが目標達成を辛くしている要因です。

なにしろ目標設定に対して
あきらかに遠く感じられるのですから、
心の中ではもう駄目だと思っている自分がいるからです。

そこで目標の設定を変えます。

…………………………………………
小さな目標と積み重ねを繰り返す。
…………………………………………
この考え方に切り替えます。

小さな目標とは、
今日一日だけの目標を決めます。

その目標を確実にこなして行くことで
「やれば出来るんだ」と言う自信となるものを
自分に与えることが出来るようになります。

つまり、小さな目標を達成することで
自分に対して小さな自信が付いてきますし、
それを何度も積み重なることによって
大きな自信となり最終的な目標を達成させる
原動力にもなるからです。

何事も「自信に勝る良薬」はありません。

その自信となる根拠を
「小さな目標」と「成功の積み重ね」で
植え付けて行けば良いのです。

この考えなら
どんなことでも克服できます。

他の人に出来てあなたに出来ないことは
なにもありません。

さあ、どんどんチャレンジして行きましょう。
あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも最新のノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

        


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謹賀新年/今年こそ目標達成したい方へ、この「新しい営業方法」を試すだけで結果も出ます [営業ノウハウ]

 
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昨年、多くの営業マンにノウハウを提供して来た結果、
たくさんの方から「結果が出ました」と喜びの声を貰いました。

「営業成績が上がり助かりました、」
「ちょっとしたコツでスムーズに行ったので驚きです、」
「目標達成がコンスタントになりとてもうれしいです、」
「こんな入り方があるなんて驚きの連続でした、」
「今まで悩んでいたことがウソのようです、」

この他にもたくさんのメールを頂いてます。

あなたも結果を出したいと思っていても、
今までの流れからそんなに好転は見込めない・・・
と思っているはずです。

もっと営業努力をしなければいけない、
もっと電話や訪問件数を増やさないとダメだ・・・
とわかっていても、

断わられる件数が多くて見込み客すらできない
と言うのが現状だからです。

そんな断わられる件数が多い方でも
結果を出す営業方法があります。

それがこちらです、

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
・テレアポで上手に会話できる方法
・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
・ダイレクトメールで反響を得られる方法、
・ファックスだけで見込み客を集める方法、
・紹介だけで新規客を増やせる方法、

▼さらに、
 保険の営業で使えるノウハウもあります。
…………………………………………………………
・保険の営業にも使える「手紙DM」で会話が広がる
・保険のテレアポ切り返しに使える営業ノウハウ集
・クリニック・法人関係にアポイントを取る営業トーク
・保険の営業で使える案内状「通販型の保険を題材」
・保険の営業に役立つ「相談メールの回答例」
・飛び込み訪問用に使える「営業チラシ」
・損保営業のスプリクト・レターの添削実例集
・有料メルマガより全投稿ノウハウ集をプレゼント♪
・62円で送れるミニレターの現物
…………………………………………………………

このような営業ノウハウを活用することで
あなたの営業成績をアップさせることも
可能になります。

今年こそ結果を出したいと思っているならば、
即効性のある営業方法を試して見ては
いかがでしょう。

目標達成することも夢ではありません。

どれだけの営業方法なのか、
詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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切り返しに使える営業トーク、ここを工夫すると劇的に変わる [営業ノウハウ]

商品の詳細な内容はもちろんのこと、
営業トークや断りに対する想定門答も用意し、
受け答えに万全な体制で営業をしている
1人の営業マンがいました。

そして彼には同期に入社した同僚がいて、
反対に場当たり的な営業しかしないと言う
営業マンもいました。

さて、どちらが成績優秀な営業マンか、
あなたはお分かりになりますか?

ひと言で言えば、
受け答えに万全な対応をしている営業マンが
成績が良いと思われがちですが、
実際はそうではありません。

確かにトークや断りに対する切り返しなど、
完璧に近い対応が出来れば良いと思いますが、
営業する先の相手は感情のある人間です。

言葉だけで判断する人はそういないからです。

その営業マンが本当に誠実な人なのか?
そして信頼を置けるだけの人柄なのか?
さらに自分とウマが合うのかと言った点を見ながら
その営業マンから受ける全体の雰囲気を感じて
判断していることが多いからです。

実際、あなた自身営業された場合も
話しの内容よりもその営業マンの雰囲気を見て
判断することも多いと思いますが、
いかがでしょう?・・・

それと同じことです。

ある有名な心理学者が研究した内容によると、
人は相手とコミニュケーションを図ろうとする時、
・外見から判断する割合が55%、
・相手が発する声の印象は38%、
・そして残りの7%は会話の内容しかない、
と言う結果が出ていると言われています。

つまり、
営業マンが一生懸命トークを駆使したとしても
会話の内容を7%しか見ていないのですから、
結果が出ないのは営業トークが下手だから?
と言うことでは無かったのです。

営業トークを駆使する前に、
相手に印象を与える必要性があったんですね。

と言うことは・・・
7%しか与えられないトークを悩む前に
93%を占める外見や仕草、

そして心地良い話し方になるように
その場をやわらげる工夫をするべきです。

そうすれば切り返しトークで
頭を悩ますことはありませんよね。

あなたがすることはただひとつ、
相手から警戒されない、信頼を与える雰囲気を
最初の段階で与えることです。

どうぞお試しください。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は
こちらにも参考になるノウハウがありますので、
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

       


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