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7月中に営業成績を出したい方へ、この「営業手法」なら結果を出すことができる [営業ノウハウ]

7月中に営業成績を出したい方へ、

結果につながる新しい営業手法として
見込み客の開拓やインターホン攻略に役立つ
ノウハウ集をご紹介したいと思います。

まずはあなたも
新規開拓で思うような結果が出ないのは、
自分に営業能力やセンスが無いからだと
思っていませんか?

他の人は結果を出しているのに
自分は出ていない・・・

自分のやり方がダメなのか、
それとも自分に営業能力が無いからか・・・

このように結果が出ないのは
自分に営業能力やセンスが無いからだと
思っている方が多いと言うことです。

ですが、そんなことはありません。

普通に社会生活を送っている方なら
誰にでも結果を出せる力はあるからです。

そもそも結果が出ないのはなぜなのか?

その原因がどこにあるのか、
あなたはお分かりになりますか?

それは結果を出すための
最善の方法を知らなかった・・・

それだけのことです。

効果的な方法を知らずに営業しても
結果が出ないのは当然です。

実際、あなたが行なっているやり方で
満足な結果が出ていないと言うのであれば、
それはまだ効果的な営業をしていないと言う
結果のあらわれです。

もっと良い方法があるんじゃないのか?
もっと違う入り方をすれば上手く行くんじゃないのか?
あなたもそう思っているはずです。

そこで効果的に出来る「営業手法」です。 

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
・テレアポで上手に会話できる方法
・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
・ダイレクトメールで反響を得られる方法、
・ファックスだけで見込み客を集める方法、
・紹介だけで新規客を増やせる方法、

▼さらに、
 保険の営業で使えるノウハウもあります。
…………………………………………………………
・保険の営業にも使える「手紙DM」で会話が広がる
・保険のテレアポ切り返しに使える営業ノウハウ集
・クリニック・法人関係にアポイントを取る営業トーク
・保険の営業で使える案内状「通販型の保険を題材」
・保険の営業に役立つ「相談メールの回答例」
・飛び込み訪問用に使える「営業チラシ」
・損保営業のスプリクト・レターの添削実例集
・有料メルマガより全投稿ノウハウ集をプレゼント♪
・62円で送れるミニレターの現物
…………………………………………………………

このような営業ノウハウを活用することで、
あなたの営業成績をアップさせることも可能になります。

もしあなたも7月中に結果を出したいと思っているならば、
即効性のある営業方法を試して見てはいかがでしょう。

7月末日までに目標達成することも夢ではありません。

そこでどのような営業手法なのか、
詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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自分に合った「効果的な営業方法」を実行すると自然と結果も出てくる [営業ノウハウ]

あなたは今の営業方法に
満足していらっしゃいますか?

もっと効率の良い方法が
あるんじゃないのか?

自分が知らないだけで、
本当はもっと効果的な方法で
成果を上げることが出来るのでは
ないか?

そう思っている方もいることでしょう。

そんな営業方法で悩んでいる方に、
効果的に出来る方法をご紹介したいと
思います。

そもそも、
効果的な営業方法とは何でしょう?

営業効率を求めることでしょうか?
それとも新規獲得までの確率を
高めることでしょうか?

いいえどれも正解ですが、
それが自分に合っているとは限りません。

人には個性があるように、
その方法が合うか合わないかは
人それぞれであり方法論も違うからです。

その人が得意とする営業方法であれば
それが効果的営業方法となるでしょうし、
反対に気が進まない方法で結果も出なければ、
非効率的方法と言うことになるからです。

ではどのようにすれば良いのか?
と言うことになりますが、

それには第三者の立場で視点を変えると言う
工夫があることです。

あなたではありません。

あなた自身を第三者から見ている状況を
作り出すのです。

そうすると
・どこが悪いのか、
・どうすればもっと良くなるのか、
と言った改善すべき点が見えるようになりますから、
それらをひとつずつ工夫して行けば良いのです。

もちろんそれをするのは
第三者の立場で見ているあなた自身が
視点を変えることです。

今までは何とかしなければと言う焦りから
思うような結果も出なかったと思いますが、
これからは違います。

自分を冷静に見ることで
問題点を改善する方法が分かりますから、
後はその通りに実行するればよいのです。

そうすれば自然と結果も出て来ますので、
試して見てはいかがでしょう。

あなたの健闘をお祈り致します。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
テレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な営業方法を知りたいと言う方は、
こちらにも最新のノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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飛び込み訪問で断わられても相手をその気にさせる「営業トークの作り方」 [営業ノウハウ]

テレアポや飛び込み訪問をした時に、
「今のところ間に合っていますので」
「その話しならお断りしてますので」

と言ったように
最初の時点で断わられることが多い訳ですが、

「そうですか、
 失礼します・・・」

となってしまうと営業するモチベーションも低くなり、
辛い思いをするだけです。

もしそんな辛い営業が
次の会話へと楽に進ませることが出来るとしたら・・・
あなたも試して見たいと思いませんか?

そんな辛い営業をしているあなたのために
断わられても会話を続けられるコツを
ご紹介したいと思います。

そのコツと言うのが
キッカケになる質問をして行くことです。

まずは相手の断わりが出たら一旦受け入れて
そしてキッカケになる質問を出して行きます。

キッカケになる質問とは、
相手の立場と心理を読みながら考えると
いくつかトーク内容が思い浮かんで来ますので、
あなたも試して見てはいかがでしょう。


たとえば外壁リフォーム営業の場合、

「拝見したところ、
 そこの壁にひび割れが見えますので、
 このままでは雨漏れがするだけではなく
 家の構造にも影響してきますので、
 ひび割れの小さいうちに補修された方が
 宜しいかと思いますが、」

と切り出されたときに、

相手の頭の中は
( ああ、またリフォームの営業か、
 売り込みの話しは勘弁してほしいな・・)

と言ったように
何度も営業されている側にして見れば、
またその話しかとなってしまいます。

相手の頭の中はこのような状態です。
…………………………………………
・まだ数年は持つと言われているし、
・壁を補修する予定も無いし、
・そんな余裕のあるお金も無い・・・
…………………………………………

このように相手によっては
必要としない理由は色々あります。

でもその後もリフォームをする予定は無いのかと言うと
そうではありません。

今回は関心が無かったのかも知れませんが、
その後も無いとは言い切れないからです。

何かのキッカケでリフォームを考えることもあるのですから、
そのキッカケをあなたが作るようにすれば
いいのです。

人はキッカケがあれば動きます。

ではそのキッカケになる話しを
どのようにすれば良いのかと言うことで
このような工夫をして見てはいかがでしょう。

今回の壁リフォームをしたくなる時はどんな時?
と言ったように仮説を立てて考えて見ます。

……………………………………………………
・雨漏りもそうだがそろそろ見栄えも良くしたい。
・周りの家と比較されると恥ずかしいかも知れない、
・どうせやるなら壁と最新のオール電化を入れて
 ローンを一本化した方が支払いも楽かも・・
……………………………………………………
と言った感じで考えると
この他にも色々思いつくと思いますが、

普段はリフォームなんて気にしなかった人でも
このような時にリフォームをしたくなるのですから、
そうなるように話しを持って行けばよいのです。

そこでそのキッカケになる話しを工夫するには
相手が普段から頭の中で考えていることを想定し、

「このようなことを言われると話しを聞いても
 いいかな?と思うかも知れない」

と言った感じで仮説を立てるようにします。

そして実際に試して見て修正が必要な時は、
さらに工夫して試します。

この繰り返しをして行けば
今より営業成績を上げることは可能になります。

どうぞ試して見てください、
あなたの健闘をお祈りいたします。

その他、効果的な営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は、
こちらにもノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規契約が取れず困っている営業マンの方へ、あなたの仕事内容に特化した「専用の営業ノウハウ」あります [営業ノウハウ]

新新規開拓しても結果が出ないため
苦労している営業マンの方へ 、

新しい営業手法として
見込み客の開拓やインターホン攻略に役立つ
実践的な営業ノウハウがあります。

新規開拓で電話や飛び込み訪問しても
話し途中で簡単に断わられることが多く、
アポが取れずに困っている方もいます。

そんな営業で苦労されている方のために、
色んな業界や営業職に使えるノウハウとして
仕事内容に応じた「専用の営業ノウハウ」があります。

営業職にも色々ありますから、
その仕事内容に沿った営業方法でなければ
効果も期待できないと言うのは当然ですので、
その業種に特化した営業手法が必要です。

実際どれだけの営業職に提供しているのか、
一部の例をご紹介します。

▼こちらが実際に提供している業種の一例です。
………………………………………………………
オール電化(太陽光)営業に使える営業ノウハウ
保険の新規開拓に使える営業ノウハウ
コピー機営業で法人営業する際のノウハウ
ホームページ作成営業で使えるテレアポトーク
人材派遣営業で法人向けの営業ノウハウ
投資信託を勧めるテレアポトークとDM営業
マイラインを法人と個人向けにするテレアポ例
・トイレ診断士から販路拡大用の営業トーク
浄水器を個人宅にアプローチする際の営業トーク
・結婚情報サービスでフォロー電話の仕方
・折り箱の販路拡大用の営業ノウハウ
プロパンガスの契約を増やす営業トーク
自動販売機設置で営業する際の訪問トーク
・個人宅にリフォーム営業する際の営業トーク
教材家庭教師斡旋のテレアポトーク
・会員獲得に使える葬祭業の営業トーク
貴金属の買い取りですんなり入る営業トーク
投資用マンションでのアポ取り営業トーク
訪問介護/新規顧客獲得に使える営業ノウハウ
健康食品会員獲得提案営業に役立つノウハウ
レンタルコピー機を法人に勧める営業ノウハウ
………………………………………………………

この他にも様々な業界から依頼がありますし、
その業種に特化した「営業ノウハウ」を
提供しております。

今までと違った切り口で入ることで
新たな展開を広げることができますし、
話しのテーブルにつかせることが出来れば
あとはあなたの思い通りです。

そんな営業ノウハウを
あなたも手に入れて見てください。

その「効果的な営業方法」を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な『最新の営業方法』を知りたいと言う方は、
こちらにも専用のノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

      


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新規開拓で結果を出せる「この営業ノウハウ」があれば、あなたも営業成績がアップする [営業ノウハウ]

新規開拓で結果が出ないと悩んでいる方へ、

もっと効率良く新規契約が取れる方法で
あなたも結果を出せるとしたら・・・
その方法を試して見たいと思いませんか?

今回は営業で結果が出ず悩んでいる方の為に、
参考になる方法をご紹介したいと思います。

そもそも営業の仕事は製造業などと違って
自分の意思で行動出来るメリットがありますから、
それを利用しない手はありません。

時間から時間まで作業する事もありませんし、
自分が動きやすい行動計画を立てながら
後は結果を出して行くだけです。

その結果が給与に反映されるのですから
数字が良ければ加算額も大きくなりますし、
反対に悪ければ会社からのプレッシャーも
相当あると覚悟しなければなりません。

これが営業職の宿命です。

これはたとえ新人であっても
それなりの結果を出さないといけませんから、
プレッシャーも出て来ますよね。

それならばもっと効率の良い営業を
して見てはいかがでしょう。

それが出来るのも営業職だからです。

ですがその効率の良い営業をするには
やはり効果的なノウハウが必要です。

・効率良く訪問しドアを開けてもらえる方法
・テレアポでアポイントが取りやすいコツ
・新規開拓が楽に出来る営業方法など

このような営業手法を活用することによって
今よりも契約本数があがるとしたら・・・
あなたも試して見たいと思いますよね。

それが出来るのも
効果的営業方法を知っているかどうかで
結果も変わってくることです。

そんな効果的営業方法を知りたいと言う方は
相手から話しを聞きたいと言わせる方法から
アポが取りやすい営業手法もありますので、
こちらをご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規契約が取れず困っている営業マンの方へ、あなたの仕事内容に特化した「専用の営業ノウハウ」あります [営業ノウハウ]

新新規開拓しても結果が出ないため
苦労している営業マンの方へ 、

新しい営業手法として
見込み客の開拓やインターホン攻略に役立つ
実践的な営業ノウハウがあります。

新規開拓で電話や飛び込み訪問をしても
話し途中で簡単に断わられることが多く、
アポが取れずに困っている方も多いと思います。

そんな営業で苦労されている方のために、
色んな業界や営業職に使えるノウハウとして
仕事内容に応じた「専用の営業ノウハウ」を用意しました。

営業職にも色々ありますから、
その仕事内容に沿った営業方法でなければ
効果も期待できないと言うのは当然ですので、
その業種に特化した営業手法が必要です。

実際どれだけの営業職に提供しているのか、
一部の例をご紹介します。

▼こちらが実際に提供している業種の一例です。
………………………………………………………
オール電化(太陽光)営業に使える営業ノウハウ
保険の新規開拓に使える営業ノウハウ
コピー機営業で法人営業する際のノウハウ
ホームページ作成営業で使えるテレアポトーク
人材派遣営業で法人向けの営業ノウハウ
投資信託を勧めるテレアポトークとDM営業
マイラインを法人と個人向けにするテレアポ例
・トイレ診断士から販路拡大用の営業トーク
浄水器を個人宅にアプローチする際の営業トーク
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・折り箱の販路拡大用の営業ノウハウ
プロパンガスの契約を増やす営業トーク
自動販売機設置で営業する際の訪問トーク
・個人宅にリフォーム営業する際の営業トーク
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・会員獲得に使える葬祭業の営業トーク
貴金属の買い取りですんなり入る営業トーク
投資用マンションでのアポ取り営業トーク
訪問介護/新規顧客獲得に使える営業ノウハウ
健康食品会員獲得提案営業に役立つノウハウ
レンタルコピー機を法人に勧める営業ノウハウ
………………………………………………………

この他にも様々な業界から依頼がありますし、
その業種に特化した「営業ノウハウ」を
提供しております。

今までと違った切り口で入ることで
新たな展開を広げることができますし、
話しのテーブルにつかせることが出来れば
あとはあなたの思い通りです。

そんな営業ノウハウを
あなたも手に入れて見てください。

その「効果的な営業方法」を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な『最新の営業方法』を知りたいと言う方は、
こちらにも専用のノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

      


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新規開拓で結果が出ないと悩んでいる方へ、視点を変えた営業すると結果も変わる [営業ノウハウ]

新規開拓の営業で多い悩みと言えば、

・見込み客が少ない・・・
・新規成約が少ない・・・
・売上げも少ない・・・

と言ったように
結果が出ないことに対する悩みです。

あなたも営業していて
結果が出ないと悩んでいるのならば、
その悩みを解決出来る方法があります。

まずは「結果を出さないといけない」
と思う気持ちが強くなってしまうと
プレッシャーばかり強くなって
良い方向に行くことはありません。

それよりも気持ちに余裕を持って
広い視野で営業して行くことの方が
良い結果につながります。

たとえば、
飛び込み訪問で結果が出ないのであれば
その訪問の仕方を変えます。

従来の訪問と違う入り方をすることで
相手に違った印象を与えることが出来ますし、
自分も新鮮な気持ちで訪問することが
出来るからです。

テレアポでも同じことが言えます。

あなたが使っているテレアポトークで
アポイントが取れないのでしたら、
そのトークを違うトークで試して見ると言うのも
ひとつの方法です。

相手の反応も違ってくるのが分かりますから、
今までと違う結果を得ることも可能になるからです。

このように今までまったく反応無かったのが
視点を変えた営業方法を試すことで
相手の反応も変わってくれば、
これからの結果も期待出来るように
なると言う訳です。
今までの営業スタイルにこだわらず
視点を変えた営業をして見て下さい。

きっと悩んでいたことが
うそのように感じられますよ。

どうぞお試しください。

その視点を変えるにはどうしたら良いのか知りたい、

あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
実践的な「最新の営業方法」を知りたいと言う方は、
こちらにも参考になるノウハウがありますので
ご覧になって下さい。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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5月中に営業成績を出したい方へ、この「営業手法」なら結果を出すことができる [営業ノウハウ]

5月中に営業成績を出したい方へ、

結果につながる新しい営業手法として
見込み客の開拓やインターホン攻略に役立つ
ノウハウ集をご紹介したいと思います。

まずはあなたも
新規開拓で思うような結果が出ないのは、
自分に営業能力やセンスが無いからだと
思っていませんか?

他の人は結果を出しているのに
自分は出ていない・・・

自分のやり方がダメなのか、
それとも自分に営業能力が無いからか・・・

このように結果が出ないのは
自分に営業能力やセンスが無いからだと
思っている方が多いと言うことです。

ですが、そんなことはありません。

普通に社会生活を送っている方なら
誰にでも結果を出せる力はあるからです。

そもそも結果が出ないのはなぜなのか?

その原因がどこにあるのか、
あなたはお分かりになりますか?

それは結果を出すための
最善の方法を知らなかった・・・

それだけのことです。

効果的な方法を知らずに営業しても
結果が出ないのは当然です。

実際、あなたが行なっているやり方で
満足な結果が出ていないと言うのであれば、
それはまだ効果的な営業をしていないと言う
結果のあらわれです。

もっと良い方法があるんじゃないのか?
もっと違う入り方をすれば上手く行くんじゃないのか?
あなたもそう思っているはずです。

そこで効果的に出来る「営業手法」です。 

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
・テレアポで上手に会話できる方法
・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
・ダイレクトメールで反響を得られる方法、
・ファックスだけで見込み客を集める方法、
・紹介だけで新規客を増やせる方法、

▼さらに、
 保険の営業で使えるノウハウもあります。
…………………………………………………………
・保険の営業にも使える「手紙DM」で会話が広がる
・保険のテレアポ切り返しに使える営業ノウハウ集
・クリニック・法人関係にアポイントを取る営業トーク
・保険の営業で使える案内状「通販型の保険を題材」
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・損保営業のスプリクト・レターの添削実例集
・有料メルマガより全投稿ノウハウ集をプレゼント♪
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…………………………………………………………

このような営業ノウハウを活用することで、
あなたの営業成績をアップさせることも可能になります。

もしあなたも5月中に結果を出したいと思っているならば、
即効性のある営業方法を試して見てはいかがでしょう。

5月末日までに目標達成することも夢ではありません。

そこでどのような営業手法なのか、
詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

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あなたもこの「新しい営業手法」を実行するだけで今月中に結果を出すことができる [営業ノウハウ]

今回も新規開拓で苦労しているあなたに、

見込み客を見つける方法や紹介客を得る方法、
そしてインターホンの攻略に役立つ方法など
営業マンが知りたい内容がここにあります。

例えば新規開拓で思うように結果が出ないのは
今のやり方がうまくいっていないために
断わられる件数が多く先に進まない・・
と言うのがあることです。

他の人は結果を出しているのに
自分は出ていない・・・

このように自分だけ結果が出ないのは
自分に合った営業方法を行なっていない、
あるいは相手の興味を引き付けるトークが
出来ていないことが原因でありますから、
そこを工夫していかなくてはいけません。

では自分に合った営業方法とはどんな方法なのか、
どうすれば結果を出せるようになるのか?

そこの部分を知る方法として、
今までの概念にとらわれず取り組む姿勢が必要です。

今までの行動を思い返してください。

ほとんど断わられることが多くて、
次のステップに進む案件が少なかったはずです。

これでは契約になる件数も少ないのは当然です。

効果的な方法を知らずに営業しても
結果が出ないのは明白だからです。

実際あなたが行なっているやり方で
満足な結果が出ていないと言うのであれば、
それはまだ効果的な営業をしていないと言う
結果のあらわれです。

そこで効果的に出来る営業手法です。 

・インターホンを攻略する方法、
・受付や事務員を攻略する方法、
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・飛込み訪問で話しをすることが出来る方法、
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この他にも効果的な営業手法がありますので
今月中に結果を出さないと後が無いと言う方は、
こちらをご覧になってください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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新規開拓で断わられることが多い営業マンでも、話しを聞いて貰える仕組みで契約アップする [営業ノウハウ]

営業で辛いのは
どこに行っても話しを聞いてもらえない
と言うことです。

商品の必要性を知ってもらい
そして契約を頂きたいと思っていても、
肝心の話しを聞いてもらえなければ
その説明も出来ません。

そこで、
話しを聞いて貰い契約をいただくコツです。

それは相手に興味を待たせる仕掛けをすること。

あなたの話しを聞いて貰えるようになれば
そこから契約に結びつけることも出来るのですから、
それには相手に話しを聞いて貰える仕組みを与えないと
先には進みません。

そこで話しを聞いて貰える仕組みです。

まずは、あなたは商品の説明をする時に
どのような流れで話しをしているのか?
と言う点があります。

たとえばリフォーム営業の例で言えば、
相手の意識としてあるのは
今すぐやらなければいけないと言う理由も
今すぐ決めないとダメだと言う義務もありません。

ですが営業する側としては話しを聞いて貰いたい、
そして契約もして欲しいと思っている訳ですから、
当然両者にはかなりの開きが発生します。

それゆえリフォームの話しなど聞きたくない
となってしまうのです。

そこで話しを聞いて貰える仕組みです。

相手の身近に起こった事例の話しをされたら、
誰でも気になると思いませんか?

つまり、実際に起こった事例を話すことで
自分の場合はどうなんだろう?と自分に置き換えて
考える方が増えるからです。

「最近こんなことがあったんですよ、」

と言われると何となくその内容を聞いて見たい
と思わせるのがポイントです。

このように相手の興味を引き出すには
「実際こんなことがあったんですよ、」
と言ったように教えてあげれば、

あとは話しの流れで商品の説明も出来ますから、
今まで以上の結果も期待できると言う訳です。

どうぞ、あなたもお試しください。

その新規開拓に役立つ営業方法を知りたい、
あるいはテレアポトークや飛び込み訪問について
参考にできる営業ノウハウを探している方は、
こちらにも最新の営業ノウハウがありますので
ご覧になってください。

初心者でも、最初の1件で成功する「営業方法」

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